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不動産買取
賃貸管理
京商プロパティーについて
採用情報
管理委託業務内容
入居者募集に関する業務
物件の設備状況確認調査・リフォーム及び設備導入提案
物件周辺の市場調査
物件の賃貸条件の検証・査定
入居者の募集(募集図面作成・各種媒体登録・近隣業者訪問等)・審査選定及び報告
入居者・連帯保証人の信用調査(ICB等信用照会システム利用)勤務先の在籍確認
賃貸借契約書その他必要書類の作成・契約締結及び金員の受領及び送金代行業務
契約代行(当社が賃貸人代理として契約締結致します)
損害保険の加入手続き(火災・家財保険加入を入居者への義務としております)
入居時の立合い・鍵の交換・入居者への建物設備の使用方法の指導及び管理規則の遵守指導
入居中の業務
月額賃料等の集金代行及び賃料報告書(送金明細書)の提出
月額賃料等の滞納者に対する催告・督促・徴収業務代行及び報告
入居者間及び入居者と近隣住民とのクレーム処理代行
入居者からのクレーム・設備備品の緊急時の応急処置業務(随時対応処理ー工事代別途)
入居者の緊急時のクレームに専門スタッフが24時間対応処理(株式会社TOKAIと業務提携・工事代別途)
管理物件の不具合箇所に関する連絡代行業務
損害保険の事故受付業務(入居者・保険会社と連絡を取り、速やかに対応しております)
賃貸借契約違反者に対する注意・契約解除・更新拒絶などの業務代行
契約更新に関する業務
新賃貸条件の検証・設定
賃料等の改定交渉
更新時の入居者・連帯保証人の信用調査(ICB等信用照会システム利用)勤務先の在籍確認
賃貸借契約書その他必要書類の作成・契約締結及び金員の受領及び送金代行業務
契約解除に関する業務
解約の受付・建物明け渡しの立合い及び鍵の受領並びに保管
物件内外の損傷等の点検・原状回復工事・ハウスクリーニング等の業務代行
原状回復工事の見積り・費用負担の査定・原状回復工事の発注及び完了確認
公共料金の精算確認
賃料・敷金等の精算業務代行
工事代・修理代金の立替払
清掃管理業務
(戸数・規模により別途見積) ※一棟アパート・マンション等の場合
定期巡回点検
階段・通路等共用部分の清掃
建物外廻り周辺部分の清掃
共用部分の照明管理(電球・蛍光管等については実費精算か現物支給になります)
共同設備・排水設備・消防設備等の目視点検
配水管洗浄・デッキ洗浄・定期除草(別途見積)
設備・施設管理
共用設備・施設保守点検
法定点検管理(防火管理者設置の場合はオーナー様になります。)
その他の業務
収益改善に向けた大規模改修(リノベーション)工事の立案
上記改修工事代金の立替払提案及びサブリース提案
確定申告時に便利な年間収支明細の作成
弁護士・税理士・土地家屋調査士・司法書士・一級建築士等の紹介及び無料相談受付
安心の制度
預り金保証制度
財団法人日本賃貸住宅管理協会へ加入
登録番号(12)09002
預り金を保証弁済
加入会社の位置づけ
管理代行会社を紹介
オーナーの未収債権の回収を支援
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入居者24時間クレーム対応システム
株式会社TOKAIとホームマイスター21業務提携。
オーナー様に代わって、入居者の様々なクレームに専門スタッフが24時間対応・処置致します。(当社営業時間外)
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提携専門スタッフの無料相談
弁護士・税理士・土地家屋調査士・司法書士・一級建築士等の紹介及び無料相談受付
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