賃貸管理

土・日・祝日も営業

急なトラブルも弊社なら土・日・祝日も即対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

入居者24時間クレーム対応

オーナー様に代わって、入居者のクレームに専門スタッフが24時間対応、処理します。

当社は、オーナー様の為に汗をかく身近な管理会社でありたいと考えています。 管理戸数3,000戸の実績により、プロとしてオーナー様の立場に立った賃貸管理業務運営を行い、大切な資産をお守り致します。
夜間の断水や漏水などのクレーム対応は入居者はもちろん、オーナー様にとっても重大事。京商プロパティーは、TOKAIサービスセンターとホームマイスター21業務提携し、24時間、入居者からのクレームに迅速に対応します。
入居者24時間クレーム対応

サブリースシステム

当社がオーナー様より最長10年間お部屋を借り受け、空室の有無にかかわらず一定賃料(別途見積もり)を毎月オーナー様に支払うシステムです。 (但し、2年毎に賃料見直し有り)
サブリースシステム

サブリース契約のメリット

業務委託契約

当社とオーナー様が業務委託契約を締結し、当社がオーナー様の立場に立って賃貸管理業務のサポートをさせていただくシステムです。
業務委託契約

業務委託契約のメリット

オーナー様は、入居者と直接関わる必要がありません。入居者の募集や審査・契約業務・鍵の管理・賃料滞納督促・各種クレーム対応・更新業務・退去立会・原状回復工事・定期清掃・設備点検等全てを当社が行います。オーナー様は、わずらわしい手間のいっさいを省くことが出来ます。
業務委託契約内容

清掃管理契約

主に一棟物件をお持ちのオーナー様へは、清掃管理契約を上記サブリース契約・業務委託契約とセットにしてお付けする事をお薦め致します。定例曜日を定めて清掃作業をさせて頂きます。
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京商プロパティー株式会社

〒160-0022
東京都新宿区新宿1丁目10番3号 太田紙興新宿ビル2階

  • フリーダイヤル TEL:0120-44-0226
  • TEL:03-5379-1591(代表)
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